楽天カード キャンペーン

【11/17まで】年会費無料/1回利用で17,000P獲得!楽天カードの超お得な期間限定キャンペーン

最近、話題の楽天界隈で、またまた神キャンペーンが展開中です。

年会費永年無料&ポイント高還元のマイラー必須カード、楽天カードが、新規入会+1回の利用でなんと17,000円相当の高還元を受けられます

楽天カードは高額な入会キャンペーンを頻繁に実施していますが、ここまで高額なキャンペーンは最近は見かけませんでした。

本キャンペーンの特徴は、リボ払い・ウェブ明細などの細かい条件がないこと。

カードを発行し、翌月1回でも利用すればあっという間に17,000ポイントが手に入るという超優良案件です。

楽天カードは、楽天市場以外でもポイントがガンガン貯まる、陸マイラーには欠かせないカード。

本記事では、このキャンペーンの詳細とともに、楽天カードのお得な利用方法も解説します。

楽天カードを保有されていない方は、ぜひ本記事を参考にしていただければ幸いです。

本キャンペーンですが、11月16日時点でモッピーのポイントは5,000Pになっています。
【こんなことがわかります】
・入会金永年無料の楽天カードで、超高額17,000円分のポイント還元中
・カード利用条件は1回の利用のみ(1円の利用でもOK)
・楽天カードユーザーは楽天payに紐づけで増税前よりもお得に
・持っていて損することのないカード。過去の所有者限定の神案件も紹介
楽天カード

モッピーのキャンペーン(11月17日まで)

本キャンペーンは、モッピーと楽天、それぞれでポイントを還元するものですが、まずはモッピー側のキャンペーン内容について説明します。

モッピーの楽天カードキャンペーン

楽天 モッピー

モッピー経由で楽天カードの新規入会をすることで、モッピーからは、9,000ポイントの還元を受けられます

通常では1,000ポイントの案件ですから、かなりの好条件!

加えて、カード利用条件は無いに等しく(1回利用、1円でもOK!)、カード手数料も永年無料なので完全に超優良案件です。

難点は、楽天カードをまだ持っていない人は少ないことくらいですね。

逆に言うと、まだ持っていない人は今がチャンスです!

 

ということで、楽天カードをまだ持っていない知人にこの話をすると、さっそく申し込み、ポイントをゲットできたとの報告が。画像を送ってもらいました。

 

申し込み自体もとても簡単で、5分程度で終わったそうです。

楽天カードの案件は、ポイントサイトから還元されるポイント数にかなりの開きがあるので、上がったタイミングで申し込むのが基本です。

本案件に申し込むには、モッピーへの会員登録が必要ですが、会員登録がまだの方は、こちらからの申し込みでさらに1,000ポイント獲得可能に

初心者マイラーさんにとっては、マイルをためる大きなチャンスですね。
この案件だけで約7,500マイルを獲得できますよ!

\こちらから入会し、翌月末までに5,000P獲得すると、1,000Pボーナス!/

 

他ポイントサイトの状況

楽天カードの入会案件が、あるサイトで高騰している場合、他サイトでも同様に還元率がアップしていることが多いです。

当サイトのおすすめポイントサイトは、モッピーの他、ハピタスとちょびリッチですが、こちらもやはり大幅アップ中。

11月13日現在の状況

●ハピタス→7,000ポイント

楽天カード ハピタス



●ちょびリッチ→16,000ポイント(8,000円相当)

楽天カード ちょびリッチ

 

ただし、これら3サイトで迷うのであれば、僕は断然モッピーをおすすめします

還元率ではハピタスより上だし、1ポイント1円のわかりやすさは、ちょびリッチにはないメリットです。

ただ、重要なのは、どのサイトを経由するかよりも、いつ申し込むかなので、ハピタスやちょびリッチから申し込みたい!という方はそれもまたOKです。

ハピタス・ちょびリッチも、当サイトからのお申し込みで紹介ポイントが加算されますので、どうぞご活用ください。

\こちらから入会し、7日以内にハピタスを利用すると400P貰えます/

 

\こちらから入会し、翌月までに1P以上獲得で500P貰えます/

 

楽天側のキャンペーン(11月18日まで)

続いて、楽天側での入会キャンペーンを紹介します。
モッピーのキャンペーンは11月17日までなのですが、楽天のキャンペーンは11月18日まで実施しています。

でもモッピー経由でないと17,000Pの獲得はできないので、11月17日までに申し込みしてください!

重要なので繰り返します、申し込みは11月17日までです。お間違えないように!

 

楽天では新規入会+利用で8,000ポイントプレゼント中

楽天 楽天カード

 

新規でカード申し込みをし、条件を満たすことで8,000ポイントの還元を受けられます

この内訳は、通常ポイントが2,000ポイントと、期間限定ポイントが6,000ポイント。

楽天カード側のキャンペーンも通常は5,000ポイント前後なので、本案件の条件の良さがわかります。

ただし、8,000ポイントはすぐに付与されず、入会後、順次付与されます。

 

1、カード申し込み・1週間程度でカードが到着

2、新規入会特典の2,000ポイントが受け取り可能に(楽天e-naviまたは楽天カードアプリ経由)

3、カード初回利用

4、翌月20日頃に6,000ポイント獲得!

 

年会費は永久に無料・リボ条件もないので、カード作成後、費用は一切発生しません

カード利用は1円とハードルが低いので、お茶でも買ってすぐ達成してしまいましょう。

 

楽天銀行口座の開設で更にお得に

また、本案件と合わせて楽天銀行口座を新規開設し、入金することで更に1,500ポイントを獲得可能です。

こちらは、楽天カードの入会フォームから申し込むことでしか適用されません。

後日口座開設し、ポイントを後付けすることはできないので、注意してください

 

楽天銀行はATM手数料が0円と使いやすいだけでなく、楽天ポイントをためやすいのがメリットです。

特に、楽天市場での買い物は、楽天カードで支払い、引き落としは楽天銀行にすることでSPU(楽天市場でつくポイントの倍率)をプラス1倍することができます。

例えば楽天市場で0か5のつく日に10,000円の買い物を楽天カードですると。。。

・クレジットカード利用分として通常ポイントが100P
・楽天市場での楽天カード利用として通常ポイント100Pと期間限定ポイントが100P
・楽天銀行との連携で期間限定ポイントが100P
・0と5のつく日に楽天市場で楽天カード利用で期間限定ポイントが200P

というわけであっという間に600Pを獲得できます!6%のポイント還元です。
ポイントがどんどん貯まるのがよくわかりますね。

楽天カードを申し込む方は、楽天銀行もあわせて開設することをおすすめします。

 

楽天カードのメリットは?

 

楽天カードは、楽天ユーザーはもちろん、そうでない人も必携のとてもお得なカードです。

陸マイラーの僕にとっても、ANA系、アメックス系と並んで重要なメインカードの一つ。

ここではそんな楽天カードのメリットを説明します。

 

楽天カードの強み

楽天カードのメリットは大きく分けて3つあります

1、ポイントが貯まりやすい

2、貯まったポイントが利用しやすい

3、年会費永年無料

 

実際にカードを保有したら実感すると思うのですが、楽天ポイントって本当にどんどん貯まります

自分でも知らないうちに勝手に増えていて、楽天にログインするたびにあれ?と思うくらいです(笑)。

特に、楽天モバイル・楽天マガジンなど楽天系のサービスを使っている人にとっては最高にポイントが貯まりやすいカードだと思います

そして貯めた楽天ポイントですが、これも色々な使い方ができて便利です。楽天カード・楽天市場の支払いはもちろん、楽天payにチャージしたり、投資に利用したり、もちろんマイルにすることもできます!

僕は楽天ポイントは、楽天経済圏で使用する派ですが、有名マイラーさんの中には楽天ポイントを大量に稼ぎ、マイルにしている方もたくさんいます。いずれにしろ、楽天ポイントのすごさを知らずに生活するのはかなり勿体ないです。

そして楽天カードは年会費が永年無料。カード案件は、年会費を無料にするのに条件が必要なものが多いですが、楽天カードは基本的に無条件で永年無料なのが嬉しいですね。

 

楽天カードが発行されたら、楽天payへ紐づけを

 

楽天カードの恩恵を受けられるのは、楽天経済圏だけではありません。

楽天カードをうまく使うことで、日常でも大きなメリットがあります。ここからはその方法をお教えします。

 

楽天payとの紐づけでポイント2重取りが可能に

楽天カードが届いたらぜひ行ってほしいのが、楽天payとの紐づけです

これを行うと、通常購入時のポイント還元率は

楽天カード1% + 楽天pay0.5% =トータル1.5%還元になります。

これだけでもお得ですが、ツルハドラッグ・ライトオン・ビックカメラなどのお店では、楽天payの還元率が1%に引き上げられ、合計2%の還元が可能です。

このW還元キャンペーンをやっているお店は以下のラインナップになるので、ぜひ頭にいれておきましょう。

楽天カード wポイント

Wポイントキャンペーン適用のお店

 

12/2まではどこでも5%還元に!

更に、です!

楽天payではアプリをダウンロード&エントリーで、キャッシュレス還元対象外を含むすべての店舗で5%還元という強力なキャンペーンを行っています。

そして、これも楽天カードの支払いにすることで6%還元まで引き上げが可能です

ここまで還元して楽天が大丈夫なのかちょっと心配になりますね(笑)。

ただし、このキャンペーンは12月2日の9時59分まで。逆に言うとこの期間内は、楽天カード&楽天payユーザーは日本中どのお店でも、増税前よりもお得に買い物ができるのです。

もちろん、期日後も政府主導の通常のキャッシュレス還元はしっかり適用されますのでご安心ください。

この凄すぎるキャンペーンに乗り遅れないためにも、楽天カード未保有の方はぜひ、この機会にお申し込みされることをおすすめします!

 

楽天Rebatesでも楽天スーパーポイントが直ぐに貯まる

楽天が運営するポイントサイト「楽天Rebates」。

こちらを活用することでも楽天スーパーポイントが簡単にたまります
楽天カードと合わせ技がオススメです。

楽天Rebatesを使うことであっという間に約5,000P貯まった記事はこちらです。

関連記事

ネットショッピングが実質無料になるポイントサイトをご存知ですか?それは楽天Rebates(リーベイツ)です。買い物した時のポイント付与率が高いので、それだけでもお得なのですが、現在開催中のお友達紹介キャンペーンを活用すれば、数千[…]

楽天カードを作るのであれば、楽天Rebatesもぜひ、活用してください。

 

楽天カード所有者限定!過去の神案件

楽天カード所有をお勧めするのには、もう1つ理由があります。

実は昨年末にこんな神キャンペーンが開催されました。

なんと、楽天カード所有者限定で、楽天プレミアムカードの年会費が3年間無料になるキャンペーンです。

関連記事

 大人のみなさんに驚きのクリスマスプレゼントです。 楽天カードのキャンペーンで、楽天プレミアムカードの年会費(10,800円)が、 3年間無料になるキャンペーンを開催中です。 プラオリティ・パス(Priority Pass)が3年間無料[…]

このキャンペーンは、一部の方に限定のシークレットキャンペーンがSNSで拡散されて、誰でも申し込みできる神キャンペーンになったという経緯はあるものの、年会費10,000円(税別)が3年間無料になるというすごいキャンペーンでした。

でも唯一の参加条件が、「楽天カードを所有していること」だったんです。

そのため、楽天カードを持っていた僕は申し込み出来たんですが、当時は楽天カードを持っていなかった妻は申し込み出来ずに、神キャンペーンを逃してしまいました。。。

そのあと、すぐにカード入会しましたよ(笑)

このキャンペーンがまたあるかはわかりませんが、今年ももうすぐ年末です。
年末のビックキャンペーンがあるかもしれません。

そんな時に楽天カードを持っていないと、キャンペーン参加出来ない可能性もあるので、ぜひ、このお得なタイミングで楽天カードを作ってしまうのがよいと思います。

繰り返しにはなりますが、年会費も無料ですし、所有することで損することは何もないカードです。
ぜひ、当サイトオススメのポイントサイト経由でご入会をどうぞ。

\こちらから入会し、翌月末までに5,000P獲得すると、1,000Pボーナス!/
\こちらから入会し、7日以内にハピタスを利用すると400P貰えます/
\こちらから入会し、翌月までに1P以上獲得で500P貰えます/

 

楽天カードは持っていて損はない、絶対オススメのカード!

楽天カードの入会キャンペーンは常にやっていますが、その還元率はかなり変動しています。

高還元中+キャッシュレスキャンペーン中の今は、楽天カード未保有の方にとって、これ以上ない入会のタイミングです。

ぜひこの機に入会し、ポイントがざくざく貯まる興奮をご体験ください。

モッピー未入会の方は、当サイトからの申し込みでお得に入会可能ですので、ぜひご利用を。

\こちらから入会し、翌月末までに5,000P獲得すると、1,000Pボーナス!/

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 


これを機に陸マイラーデビューをしたい!という方のため、当サイトではマイル初心者を応援する企画、マイチャレを連載中です。

こちらは順番に読んで、同じ手順を踏んでいただければ、年間数十万マイル貯めることも可能な内容となっています。

ぜひあわせてご一読ください。

(1) マイルの価値とマイルの貯め方の基本をまとめた記事

関連記事

マイチャレにご興味を持って頂きありがとうございます。マイチャレとは僕と一緒にマイルデビューの準備を行っていく、当サイトのブログ企画です。マイチャレについてはこちらの記事をご覧ください。[sitecard subtit[…]

マイチャレ マイルの価値・貯め方

(2) 1年間でどれくらいのマイルが貯まるのかシミュレーションした記事

関連記事

あなたのマイルデビューを僕がサポートするブログ企画「マイチャレ」の第2回記事です。今回は、ポイントサイトとクレジットカードを活用することで、1年間で無理なくどれくらいのマイルを貯めることができるのか、マイル獲得シミュレーションをして[…]

マイチャレ(2) マイル獲得シミュレーション

(3) 初心者にオススメのポイントサイトの紹介とお得な入会方法の記事

関連記事

マイルデビューを僕が徹底サポートするブログ企画「マイチャレ」の第3回です。本記事ではマイルを貯めるのに必須となるポイントサイトへの登録方法をご紹介します。前回の記事では、マイルの獲得シミュレーションについてご説明しました。[…]

マイチャレ ポイントサイトに登録しよう

(4) マイルって何円?お得なクレカはどれなの?といった読者さんの質問に回答した記事

関連記事

あなたのマイルデビューを僕がサポートするブログ企画「マイチャレ」の第4回記事です。みなさんの応援のおかげで「マイチャレ」も第4回まで来ました。今回はちょっとマイチャレの予定からはずれて、これまでの記事を読んだ読者の方から頂い[…]

(5) ポイントサイトを使う際に注意すべき事項をまとめた記事

関連記事

マイチャレの第5回記事です。今回は第3回で登録したポイントサイト利用時の注意事項をご紹介します。ポイントサイトで多いトラブルが、ポイントサイトを経由したのにポイントが付与されない、というものです。ポイントサイト登録し[…]

(6) TOKYUカードの作り方と専業主婦でも作れるかを検証した記事

関連記事

マイチャレ6回目の記事です。今回は読者さんとの連動記事です。マイルを貯めるのに必須のクレジットカード「TOKYUカード」を専業主婦でも作ることが出来るのか、読者の方のご協力を得て、申し込み方法と合わせてご紹介します。少し[…]

(7) POINT WALLET VISA PREPAIDが届いたら実施するアクティベートについて紹介した記事

関連記事

マイチャレ第7回記事です。ポイントサイトのモッピーに入会した際に合わせて入会した「POINT WALLET VISA PREPAID」が届きました。このカードはこのままでは使うことができず、アクティベート処理が必要になります[…]

(8) ハワイ旅行60万円を無料にしたマイラーのクレカ活用術を紹介した記事

関連記事

マイチャレの第8回記事です。今回はハワイ旅行60万円分を無料にした僕のクレジットカード利用法をご紹介し、クレジットカード利用の具体的なイメージを掴んで頂きます。マイチャレも早くも第8回です。PV数も上がってきており、大人気の[…]

(9) ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換するために必要なドットマネーの紹介記事

関連記事

マイルデビューを僕が徹底サポートするブログ企画「マイチャレ」の第9回です。今回はポイントサイトで貯めたポイントを効率よくマイルに変えるために必要な「ドットマネー(.money)」の登録方法をご紹介します。前回[…]

(10)TOKYUカードが届いたら実施すべきことをまとめた記事

関連記事

マイチャレ記事の第10回です。以前のマイチャレで申し込みした東急カードこと、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードが届きましたので、その初期設定方法をご紹介します。陸マイラーにとってTOKYUカー[…]

(11)ホテルの宿泊費でマイルをがっちり貯めるSPGアメックスの紹介記事

関連記事

マイチャレ第11回記事です。今回はホテル宿泊で効率よくマイルを貯める方法と、SPGアメックスの入会キャンペーンについてご紹介します。これまでマイチャレでは、マイルの貯める方法についてご説明をしてきました。でもマイルで飛行機を[…]

SPGアメックス マイチャレ

 

 

みなさんからのアクセスが、記事投稿の活力です。
よろしければ上記のリンクから本記事のシェアを頂けると嬉しいです。

本サイトでおすすめのクレジットカード「SPGアメックス」の紹介入会はこちらから。
通常30,000ポイントの入会特典ボーナスが、36,000ポイントに増額されます!!

紹介入会はこちらから
楽天カード キャンペーン
最新情報をチェックしよう!