100円で5,000P+2,800P獲得!マイルも稼ぎつつ投資スタートしよう!

クレカに頼りがちなポイ活ですが、クレカ以外の素敵な案件が出てきました!
証券口座の開設+100円以上の投資で5,000P+2,800P獲得です。
証券口座と聞くと怖い感じがするかもしれないですが、本案件のポイント獲得条件は100円以上の投資なので、失敗しても100円なのでリスクなしです。
ノーリスクで5,000P+2,800P獲得しちゃいましょう!

マイル獲得案件はどうしてもクレジットカード入会に頼りがちです。
クレジットカードもさすがに何枚も毎月のように作るのはあまりよくありませんし、クレカ作れない人はポイントが貯まらないですよね。
そこで今回は証券口座案件をご紹介します。

スマイラーズナビで推奨するポイントサイト、モッピー、ハピタス、ちょびリッチ、どのポイントサイトを経由してもマネックス証券で証券口座開設+株式または投資信託で100円以上投資すると、5,000円相当のポイントを獲得できます!
そのうえ、マネックス証券のキャンペーンで最大2,800P獲得可能です。

証券口座と聞くと身構えてしまうあなた、この案件は安心です。

100円以上の投資が条件なので、もし全額失うことになっても100円を失うだけですみます。
ほぼノーリスクと言っても過言ではありませんね。

また、今後の日本経済を考えると、個人投資は重要な財テクとなってきます。
まだ証券口座を持っていない方はデビューするチャンスかな、とも思います。
株式や投資信託は、投資した額を最悪失うリスクがありますが、投資した金額以上のリスクはありません。

なので、自分の許せる金額で投資して勉強してみるのがよいと思います。
この辺りの詳細をご説明しますね。

LINE公式アカウントを始めました。
ブログにはないお得情報を配信していきます。
LINE IDなどは僕に伝わらないので安心して
友だち追加をしてくださいね。

【こんなことがわかります】
・モッピー、ハピタス、ちょびリッチでマネックス証券口座解説で5,000円相当のポイントを獲得可能
・マネックス証券のキャンペーンで最大2,800P獲得可能
・条件は100円以上の投資なので、リスクはなし!
・今の時代を生きるために証券デビューの方はこれを機に勉強してみるのがおすすめ!

マネックス証券口座解説で5,000P獲得!

マネックス証券 モッピー

案件概要

マネックス証券の新規証券口座開設+100円以上の投資(現物株式または投資信託)で5,000P獲得

 

ポイント獲得条件

WEB申し込み後、60日以内に新規口座開設かつ1取引完了
取引対象:日本株(現物)取引(約定ベース)又は投資信託で100円以上買付
※60日以内かつ2020年4月30日(木)までに取引完了された方のみ対象
初めて「マネックス証券株式会社」にお申込みされる方のみ対象
※ideco口座を既にお持ちの方は対象となります

 

ポイント獲得対象外となるもの

※日本株(現物)と投資信託以外の取引をされた場合
※ワン株(単元未満株)の取引は対象外

※NISA口座による取引の場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※申込みから60日以内に取引に至らない場合は
※同一IPからの2回目以降のお申込みの場合

 

対象となるポイントサイト

どのサイトから申し込みしても5,000P獲得可能です。
スマイラーズナビのおすすめは下記の3つのポイントサイトです。

モッピー:5,000P獲得(5,000円相当)
ハピタス:5,000P獲得(5,000円相当)
ちょびリッチ:10,000P獲得(5,000円相当)

それぞれ以下のボタンから入会頂くとお得なボーナスポイント獲得可能ですが、1,000Pボーナスのあるモッピーが特におすすめです。

今回の案件は僕も申し込みしました!
100円で5,000Pは強烈すぎます。

ANA/JALへのマイル交換がお得なモッピー!
以下のボタンから1月31日までの入会で、本案件をクリアすると1,000Pボーナス獲得です。

\こちらから入会で50Pの入会ボーナス!/

ポイント保証制度が安心のハピタス!

\こちらから入会し、7日以内にハピタスを利用すると400P貰えます/

クレカ高還元案件が多いちょびリッチ!

\こちらから入会し、翌月までに1P以上獲得で500P貰えます/

 

マネックス証券のキャンペーンで2,800P獲得!

マネックス証券 入会キャンペーン

キャンペーン内容

マネックス証券 入会キャンペーン

マネックス証券 入会キャンペーン

それぞれの条件を満たすと、PayPayギフトカードがプレゼントされます。
※PayPayギフトカードは16桁のシリアルナンバーです。郵送されるものではないのでご注意ください。
※PayPayギフトカードのプレゼント条件については、それぞれ期間が異なりますのでご注意ください。

新規口座開設、お客様追加情報、口座入金までは無理なく実現可能なので、600円は獲得出来ますね。
その後の2,000Pは抽選で100名なので、運次第・・・
外国株取引口座の新規開設は、ご興味に合わせて実施いただくといいと思います。
証券口座は初めて・・・という方は、200円の差なので無理に口座開設しなくてもいいです。

 

キャンペーン期間

2020年1月1日(水)~2020年2月29日(土)

今ならポイントサイトの案件とダブルでお得です!

 

キャンペーン応募方法

①新規に証券総合取引口座の開設で:もれなく200円相当のPayPayギフトカードをプレゼント!

  • キャンペーン期間中に新規に証券総合取引口座のお申込み(※申込フォームのキャンペーンコード欄に「paypay2020」を入力)をされ、2020年3月12日(木)までに口座開設が完了した方が対象です。

②初回ログイン後の追加情報入力で:もれなく200円相当のPayPayギフトカードをプレゼント!

  • 本キャンペーンにて新規に口座開設を完了された方で、2020年3月12日(木)までに初回ログインを行い、お客さまの追加情報の入力を完了された方がプレゼントの対象です。

③10,000円以上ご入金で:もれなく200円相当のPayPayギフトカードをプレゼント!

  • 本キャンペーンにて新規に口座開設を完了された方で、2020年3月12日(木)までに10,000円以上ご入金された方がプレゼントの対象です。

マネックス証券への入金方法

④日本株(現物)or 投資信託のお取引で:抽選で100名様に2,000円相当のPayPayギフトカードをプレゼント!

  • 本キャンペーンにて新規に口座開設を完了された方で、2020年4月30日(木)までに日本株(現物)取引(約定ベース)を1回以上、又は投資信託で100円以上お買付した方が抽選の対象です。

⑤外国株取引口座の新規開設で:もれなく200円相当のPayPayギフトカードをプレゼント!

  • 2020年1月1日(水)~2020年3月12日(木)の間に外国株取引口座の開設が完了した方が対象です。

※既に証券総合取引口座をお持ちの方も対象です。

 

マネックス証券の口座開設方法

口座開設はオンライン完結の方法と、書類を郵送してもらう方法とがあります。
お手軽なのはオンラインなので、今回はオンラインで口座開設する場合を解説します。

準備するもの

まず、以下のものを用意してください。

①申し込みを行うためのインターネット接続されたPC
②写真を撮るためのスマホ
マイナンバーカード または マイナンバー通知カード+運転免許証

 

オンライン申し込み

各ポイントサイトから口座開設ページへ飛んで、そこからオンライン申し込みで処理を行なっていきます。

オンラインの場合はスマホと連動して、顔写真及び各証明書の写真を撮影してアップロードを行います。
この処理は驚くほど簡単です。

あとは個人情報や勤務先情報などを入力していきます。
勤務先に連絡が行くことはないそうなので、そこは安心してください。

申し込み処理は10分もあれば、十分できる内容なのであっという間です。

 

証券取引について

証券取引と聞いて、どうしようかな・・・と悩んでいるあなた!
ぜひ、こちらをお読みになって、今後の人生を考えてみてください。

実は僕はFP資格も所有していますので、簡単に解説をさせて頂きます。
どんなFPの方でもそうだと思いますが、以下は一般論なので、利益を確約するものではないので、そこはご了承をお願いします。

身近になった証券取引

昔は証券会社に行って、口座を作って、投資する銘柄を決めて・・・と手続きが非常に大変で敷居の高かった証券取引も、今はネットで簡単にできます。

上記で説明したようにマネックス証券の口座開設も10分で申し込み出来てしまいますし、その後の証券売買もネットやスマホで簡単に出来ます。

企業にお勤めの方は企業型確定拠出年金を採用している企業も多いと思うので、何某かの形で投資には携わっているはずです。

投資なんて知らない!と言っていられない時代が今なのです。

 

株式と投資信託

証券取引

いわゆる「株」とは株式のことです。
株式会社が販売する株を売買して利益獲得を目指します。
株の値段は人気で決まります。
人気のある株は高値になり、人気のない株は低値になります。

例えば株式会社スマイラーズナビの株を1株100円で買い、株式会社スマイラーズナビの業績が伸びて人気になり、1株200円になったときに売ってしまえば、100円の利益を得ることが出来ます。

ただし株式の場合は、その企業の業績で株価が変動するので、把握が難しいです。
例えば自動車会社の株などはリコールが発表された途端に株価が下がったりして、読み切るのは困難です。

そこで投資信託があります。
これは証券会社がある目標を立てて、その目標に向けて複数企業の株式の売買を行なってくれるものです。
そうするとスマイラーズナビの株価が下がったとしても、他の株価が下がっていなければ、被害を最小限にすることが出来ます。

その代わり投資信託は証券会社が運用を行ってくれるために報酬を支払う必要があります。
資産総額の○%など、銘柄によって割合は異なりますが、手数料がかかるのがデメリットです。

このようにどちらもメリット・デメリットがあるのですが、一般的には初心者は投資信託が向いているとされています。

 

初心者が100円投資するならどれか?

で、今回の100円投資というミッション達成に向けての投資先ですが、経験者はご自身の経験でご判断をお願いします!

初心者の方は、わかりやすい日経平均連動型の投資信託をお勧めします。

よくニュースで耳にする「日経平均株価」という言葉があると思いますが、これは日経が選択した代表株225社の株価の平均を出したものです。

この値は日本の景気という大きな流れには左右されますが、1企業の売り上げなどには左右されないため、比較的にゆっくりと状況を見極めることができます。

投資信託の中には、この日経平均株価と連動することを目標に置いているものがありますので、そのような銘柄を購入すると、投資のいろはを掴むのにちょうどよいと思います。

例えば、「ニッセイ日経225インデックスファンド」なんかがおすすめです。

 

投資デビューしよう

今回の案件は5,000P獲得のために口座開設してもよい案件だと思いますが、どうせ口座を開設するのであれば、上記のような比較的リスクの小さい銘柄の購入から初めて、投資の勉強をしてみるのもいいと思います。

例えば毎月同じ銘柄を定額で買っていく方法を積立、といいますが、積立は一般的に低リスクで銀行預金よりも高利率のバックが期待できる方法とされています。

僕も投資信託の積み立てを行っていますが、年利数%は稼いでくれているので、利息が0.0xx%とかの銀行預金よりもずっと得しています。

もちろん損するリスクもあるので、まずは自分が納得のいく金額、例えば毎月1,000円を積み立てていくとか、リスクを最小限にして勉強してみるといいと思います。

雰囲気さえ掴んでしまえば、そのあと投資額を増やすか、やっぱりやめるかはあなた次第ですよ!

 

お得に投資デビューしよう!

今回はマネックス証券の口座解説で5,000P+2,800Pの案件をご紹介しました。

100円の投資で条件を満たすので、証券口座と聞いて恐る必要はありません。
安心してポイントを稼いでください。

ただせっかく証券口座を開設するのであれば、これを機会に投資デビューしてみてください。
これからは投資が当たり前の時代、というか今すでに投資が当たり前の時代です。

取り残されないようにこのチャンスに低リスクに投資して勉強してみるといいですよ。

今回の案件は以下のどのポイントサイトでも5,000円相当を獲得可能です。

ANA/JALへのマイル交換がお得なモッピー!
以下のボタンから1月31日までの入会で、本案件をクリアすると1,000Pボーナス獲得です。

\こちらから入会で50Pの入会ボーナス!/

ポイント保証制度が安心のハピタス!

\こちらから入会し、7日以内にハピタスを利用すると400P貰えます/

クレカ高還元案件が多いちょびリッチ!

\こちらから入会し、翌月までに1P以上獲得で500P貰えます/

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

LINE公式アカウントを始めました。
ブログにはないお得情報を配信していきます。
LINE IDなどは僕に伝わらないので安心して
友だち追加をしてくださいね。

 

みなさんからのアクセスが、記事投稿の活力です。
よろしければ上記のリンクから本記事のシェアを頂けると嬉しいです。

本サイトでおすすめのクレジットカード「SPGアメックス」の紹介入会はこちらから。
通常30,000ポイントの入会特典ボーナスが、36,000ポイントに増額されます!!

紹介入会はこちらから
最新情報をチェックしよう!
マイル仲間を作ろう!マイラーコミュニティ登録募集中:今なら無料です
詳細はコチラ
マイル仲間を作ろう!マイラーコミュニティ登録募集中:今なら無料です
詳細はコチラ