待望のクレカがポイントサイトに登場:ANA TOKYUカード

マイラー待望の案件が2020年になって登場!
ANA TOKYUカード(ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード)がポイントサイトに登場です。
ポイントサイト掲載待ちをしていたマイラーの皆さん、今が入会のチャンスですよー。

2019年の終わりとともに姿を消した、マイル量産の交換ルート「ソラチカルート」。
代わって、2020年に主力となるマイル交換ルートが「TOKYUルート」です。
このルートを使ってポイントをマイルに交換することで、マイル還元率75%という高交換率でマイルを獲得できます。

2019年はTOKYUカードへの申し込みも殺到し、ポイントサイトからも掲載がなくなっていたのですが、久々にポイントサイト「ちょびリッチ」と「ハピタス」に登場しています!

\こちらから入会し、翌月までに1P以上獲得で500P貰えます/
\こちらから入会し、7日以内にハピタスを利用すると400P貰えます/

今回は、このTOKYUルートのポイントサイト掲載について、ご説明します。

LINE公式アカウントを始めました。
ブログにはないお得情報を配信していきます。
LINE IDなどは僕に伝わらないので安心して
友だち追加をしてくださいね。

【こんなことがわかります】
・ANA TOKYUカードがポイントサイト「ちょびリッチ」に登場
・新規入会で700円相当のポイント獲得
・ハピタスでも500円相当のポイント獲得

ANA TOKYUカードの入会でポイント獲得

ANA TOKYUカード ちょびリッチ

 

ソラチカルートの廃止発表後、大人気となってポイントサイトからも一気に姿を消したANA TOKYUカードがポイントサイトに復活しています。

スマイラーズナビお勧めのポイントサイトである「ちょびリッチ」を経由して申し込みすることで、1,400P(700円相当)を獲得可能です。

ハピタスにも案件があり、こちらは500P(500円相当)を獲得可能です。

 

ちょびリッチ経由の入会で700円相当のポイント獲得

【ポイントサイト】
ちょびリッチ

【獲得ポイント】
1,400P(700円相当)

【獲得方法】
カード入会

*ハピタスにも500P(500円相当)の案件あり

ポイント獲得の注意事項

【ポイント対象】
※下記の券種のいずれかのカード発行
—————————————-
・ANA一般・ワイドカード
・ANAワイドゴールドカード
・ANA VISAプラチナ プレミアムカード
・ANA VISA Suicaカード
・ANA VISA nimocaカード
・ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
—————————————-

【ポイント対象外】
・2回目以降の申込み
・虚偽、架空の申込み

 

ANA TOKYUカード側の入会ボーナス

ANA TOKYUカード側の入会ボーナスとして、1,000マイルが獲得できます。

 

ちょびリッチへお得に入会

まだちょびリッチに入会していない方は、下のボタンから入会し、入会月の月末までに1P以上獲得で、500Pを獲得出来ます。

未入会の方は、ぜひ、こちらからご入会ください。

\こちらから入会し、翌月までに1P以上獲得で500P貰えます/

ハピタスがいい!という方は、こちらからご入会ください。

\こちらから入会し、7日以内にハピタスを利用すると400P貰えます/

 

ANA TOKYUカードはマイラー必須のカード

ANA TOKYUカード

マイル交換がお得なTOKYUルート

ポイントサイトで貯めたポイントを、効率よくANAマイルに交換するためにはANA TOKYUカードが必須となります。

以下のような順序でポイントをマイルに交換することで、75%の交換率でマイルを獲得できます。

ちょびリッチのポイントは下図の1番左のポイントに当たりますが、下図では1P=1円を前提としています。
ちょびリッチは2P=1円となっているため、下図ではポイントを半分にして計算する必要があります。
例えば今回の案件であれば、ちょびリッチで1,400Pなので、TOKYUルート計算時は700Pとして計算を行います。
つまり、700P=525マイルとなります。

TOKYUルート

 

ANA TOKYUカードの特徴

ANA TOKYUカードの特徴はこちらの記事にまとめています。

関連記事

マイチャレ第12回記事です。今回は、陸マイラーの最重要カード、TOKYUカードについて、スペックとメリット・デメリット、マイルの貯め方のコツをご紹介したいと思います。年末ということもあり神キャンペーンが相次ぎ、マイチャレの更新は少し[…]

 

ANA TOKYUカードの申し込み手順

ANA TOKYUカードの申し込み手順はこちらの記事にまとめています。

関連記事

マイチャレ6回目の記事です。今回は読者さんとの連動記事です。マイルを貯めるのに必須のクレジットカード「TOKYUカード」を専業主婦でも作ることが出来るのか、読者の方のご協力を得て、申し込み方法と合わせてご紹介します。少し[…]

ANA TOKYUカードは専業主婦でも入会可能なことがわかっています。
詳細な手順は上記の記事をご確認ください。

 

マイラー必須のANA TOKYUカードをお得に作ろう

今回の記事は、マイラーは入会必須のANA TOKYUカードがポイントサイトから入会可能になったことをお伝えしました。

2020年は間違いなくTOKYUルートの年となりますので、獲得できるポイントは少ないですが、この機会に入会しましょう。

ちょびリッチに未登録の方は、下記のボタンから入会することで入会月の月末までに1P以上の獲得で、500P入会ボーナスポイントを獲得できます。

\こちらから入会し、翌月までに1P以上獲得で500P貰えます/

ハピタスがいい!という方は、こちらからご入会ください。

\こちらから入会し、7日以内にハピタスを利用すると400P貰えます/

2020年の年明けはSPGアメックスも大型案件としてポイントサイトに登場しています。
こちらもおすすめの案件ですので、よろしければこちらの記事をご覧ください。

関連記事

2020年になって早々、驚きの案件が出ました!あのSPGアメックスの入会がポイントサイトに登場。マイルを貯めるなら紹介入会よりお得になっています。年明け早々、記事を執筆してしまうくらい驚きの案件です。SPGアメックスは、マイ[…]

最後までお読み頂きありがとうございました。

LINE公式アカウントを始めました。
ブログにはないお得情報を配信していきます。
LINE IDなどは僕に伝わらないので安心して
友だち追加をしてくださいね。

 

 

みなさんからのアクセスが、記事投稿の活力です。
よろしければ上記のリンクから本記事のシェアを頂けると嬉しいです。

本サイトでおすすめのクレジットカード「SPGアメックス」の紹介入会はこちらから。
通常30,000ポイントの入会特典ボーナスが、36,000ポイントに増額されます!!

紹介入会はこちらから
最新情報をチェックしよう!
マイル仲間を作ろう!マイラーコミュニティ登録募集中:今なら無料です
詳細はコチラ
マイル仲間を作ろう!マイラーコミュニティ登録募集中:今なら無料です
詳細はコチラ